Friday, February 20, 2015

リアナや他ユニットのレベリング

前回の収集イベント1500まで頑張ったので
リアナを出来るとこまでレベル上げした
ついでに画像挿入も出来た、どうやら使っているブラウザが原因みたいだ



Lv74まで頑張った、あと白バケツ8倍煮込み2回でレベルマになるけど
圧倒的黒聖霊不足である

ずっ友さんいないから聖霊救出も効率が良いとは思えない
ひたすら我慢の小人と巨人コースしかねぇ!



バケツ使うまではハサンとかの銅餌を拾っては合成させてたので
予想通り金欠寸前になった


まぁまだマシな方だ、酷い時は364ゴールドしか持ってない時もあった
・・・・あれよねここの王子に任せると国が傾くレベルじゃないわ



前の編成の画像上げてから半年近く経ってるのでちょっと上げ直してみる
今の編成はこんな感じになってる

以前の編成と比べると多少変わった
近接が減って遠距離が多くなった、持ってたが育ってなかったウズメとか
伝説姉妹も育ってきたのでこうなった
尖ってる構成な気がするけど割りとどうにでもなってる感が凄い

満遍なく育ってくると殲滅力がすこぶる良くなってくるので
ヒーラーの回復強化スキルの必要性をあまり感じない
もし必要になったらサーリア育てて投入する


今後はウズメのレベルマとカルマ、伝説2人をLv80まで引き上げて
リアナを覚醒まで持っていきたいね
そうしたらしばらくは他ユニットの育成に専念できそうだ





No comments:

Post a Comment