Tuesday, June 16, 2015

近況と心境

アイギス
レンとナナリー覚醒まで行かせた
レンは下限ではないけど、やはり後衛軍師のアビリティは素晴らしい
ナナリー育てたのは色んなクラスを育てておいたほうが楽になると
前回の妖怪大討伐で思ってたので育てた

アーニャ、エスタ。パトラも育てたいとこだが時間かかりそうだ
あとポーラちゃんもかわいいから使いたい


グラブル
やること多い、忙しい
団イベは少しサボるかも
1日1回マグナ狩り
駆け足で来たが楽しめるのはとても良いことだ
自分のやりたい事が出来れば満足
追加されたストーリー進めたらリーシャが仲間になった、やったぜ


ここんとこ疲れたのか怒りっぽくなっててよろしくない
反省せなあかんな

No comments:

Post a Comment