Friday, June 07, 2013

ついに


買ってしまったデジタルオーディオプレイヤー
今まで携帯で十分やんとか言ってたけどついに買ってしまいました


特に欲しい理由もなかったんですが、衝動買いって感じです
購入した機種はSONY NW-F806 32GB


まだ曲入れてないけど触ってみた感想は



  • 指紋ベターってつきそうな質感やなー
  • タッチパネルの感度が思ったよりええもんやな
  • 元から入ってる曲聴いて→お?音ええやん
  • 無駄にショーットカットが沢山ある、邪魔やなこれ
  • ノイズキャンセル初体験→うぉおおお



こんな感じでした。


ノイズキャンセル機能はすごかった
初めて体験したけど、ONにした途端PCのファンノイズが消えたのには感動した

周りの雑音消して音楽に集中したいって人には便利な機能ですね



唯一残念だったのは



別売りのスタンドが在庫なくて買えなかったことくらいです


また改めて買いにいこっと

No comments:

Post a Comment